2011年3月4日金曜日

キムチチゲのお供にiTunes storeの映画

昨日今日と,かなり冷え込んだ.

先週末に買い込んだトマトや茄子などの野菜で料理したいところだが,
この寒さは...鍋でしょ.

一人キムチチゲ.
お供はiTunes storeの映画レンタル グラディエーター 300円.

見終わって,余韻に浸りながらメールをチェックすると(普段は晩メール見ないんだけど),
投稿論文の査読結果メールが.
いきなり現実に引き戻される.

前回のマイナーリビジョンで終わりと思いきや,リバイズしたところに綴りミス.
cease をcreaseと書いてしまっていた.1文字違いで大違い.
本日修正完了.

あとボス,I倉との共著和文が出た.
昨日文章読んだけど,んー.な感じ.
んー.

今日はフットサルをした後,Gradsでお絵描きして,相関係数を取って,先行研究と比較.

晩飯はまたキムチチゲ決定.具材が少ないので,トマトを使ってもう一品といきたい.
お供はダウンロード済みのマイアミバイス
博士の愛した数式も近々みたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿