2010年4月24日土曜日

N嶋新歓

木曜日はナガッチャンの研究報告+D3の年次計画報告ゼミ.

俺は
今までの業績
これから積む予定の業績
D論構成とそれらの業績の配置
をしゃべった.

ゼミ後は,研究室の新人N嶋の新歓.
料理は寿司が出たのだが,
上下2グレード頼んだようで,レベルの差が歴然 笑
うまい方をメインでいただいた.
あとはピザと中華.

中野のときとはちがい,宅配サービスが少ないなか,
ちゃんと調達してきたのはGood.
さすがです.

N嶋はボスからの無茶ブリで自己紹介プレゼン.
あの萌え系ユニットのファンとは.....
かなり意外でした.

短時間で作ったプレゼンのわりにちゃんとまとまっていておもしろかった.
まだ研究テーマすら決まっていないみたいだけど,頑張って下さい.


新歓終了後,再びピザをとって9時ごろから2次会.
だんだんと人は少なくなっていき,
1時ぐらいには俺,崎さん,資生のN村君の3人に.
でも,その後もうだうだと話しこんで,気がついたら朝の6時.
霧雨の中帰宅.

0 件のコメント:

コメントを投稿