2009年12月27日日曜日

フットサル蹴り納め

今日はK川さんに誘ってもらって,阿佐ヶ谷でフットサル.
海洋研メンバー+ニチレイさんがメイン.


今年はK川さんに5,6回誘ってもらって,フットサルも少しは上達したかな.
でも,スペースの使い方や,作り方がまだまだ.
ボールのキープ力ももっとあげなくては.
普段のサッカーならN羽やY田さんとも互角に出来ているけど,
フットサルになると足技や動きで差がかなりあるのでコテンパンにやられてしまう.
柏にいったらフットサルぐらいのコートでやることになる可能性も高いので,
年明けからも少し意識してやらないと.


フットサル後はジムで久々に筋トレ.
後,体重測定.
ここのところの暴飲暴食で体重は増加.
明後日のサッカー蹴り納めまでに少しでも絞らなくては!!



0 件のコメント:

コメントを投稿