2009年12月25日金曜日

研究室忘年会

昨日は研究室の忘年会だった.
一次会は新宿で中華.
宮さんとナガッチャンのリサーチのおかげでおいしい中華を食べることができた.
が,量が少ないと思ったのは俺だけか??
んで,隣のウオティーは,がつんがつんビールと紹興酒を注いでくるのでへろへろ.


二次会は中華の店からちょっと歩いたとこにある串の店.
メンバーは先生と学生のみ.
料理,会話ともに正直あまり覚えてない...


三次会は中野新橋のトンズラ.
メンバーはいつものやつら.
入って30分ぐらいでラストオーダーに.
すごく酔っていたけど,レバテキがおいしかったことは覚えている.


荷物をとりに海洋研に戻ったら,3宅さんと遭遇.
なんと一次会の後,海洋研に戻ってきて研究をしていた.....
なんか,ホントお恥ずかしい...


ウコンの力をかりたので,二日酔いにはならなかった.
ダイエット対決している3人はきっちり三次会まで行っていたが,大丈夫だろうか.



3 件のコメント:

  1. 元気か?なかなか楽しんどうな。

    今度長崎くる時はちゃんと上手いもんおごってな。

    返信削除
  2. 飲みすぎちゃう?虫歯はどうなったん?

    返信削除
  3. Archer Y.Zさん,コメントありがとう!
    元気でやってます.
    これを見て,誰が俺の弟のコメントと思うでしょうか??
    弟らしいコメントをよろしくです.そうしたら長崎でおいしい料理をおごるでしょう 笑
    ってかお前には旨いもんを食うマネーを渡したやろ.もうとっくに使い切ったやろうけど.
    虫歯は....
    まだ血行がよくなると多少いたい.
    ってか虫歯じゃなくて,もう神経がいかれてると思う.
    28日に次の診断やから症状をはなして,神経を抜くか決めたいと思います.

    返信削除