2009年12月24日木曜日

恵比寿ディナー

昨日は,午前中,HATAさんと大槌湾の水温や塩分構造をみたりして過ごし,
午後は久々に街に繰り出しました.


まずは渋谷でお買い物.
いやー,しかし人多い.
しかもなにやら物々しい雰囲気.



晩飯は恵比寿のイタリアン.
なかなか予約が取れず,昨日初めて行ってきました~.





店に入ったらいきなりどーん!!!



びっくりします 笑
少し待たされたので,じろじろ見てたら,枝毛だらけでした 笑


店内はすごくおしゃれな感じで,
忙しそうに働く店員さんを見ていると,昔やっていたドラマ"バンビーノ"を思い出しました.


さすがにいい値段でしたが,
料理は激まいう~でした.






特にラムチョップは今まで食べた中でダントツです.


ここぞ!!って時にはお勧めなお店です.


その後,恵比寿ガーデンプレイスに行って,イルミネーションを見てきました.
神戸のハーバーランド付近と良く似ている気がします.






目玉はこちら.



柄にもない所に久々に行ってきました~

4 件のコメント:

  1. すごい!!!
    そんなお店つれてってもらったことないわ(笑)
    料理もおいしそう♪
    クリスマスって感じやね♪

    返信削除
  2. kotoeさん,コメントありがとう!

    いやー,料理は最高やったで!
    年に一回ぐらいはああいう店で奮発するのもありやな〜♪

    返信削除
  3. 我が家もイブにラム肉の塊をオーブンで焼きました。もちろんローズマリーを刺して。とっても美味しかった。「幸せ、幸せ」とおとうは連発。美味しいものを食べたら幸せ、って大事なことだけど、あんなに言われると、普段どうよ、ってつっこみたくなる…。

    返信削除
  4. おっかあさん,コメントありがとう!
    すごく旨かったで!家でよくラムを食べていたことを思い出しました〜.
    なぜ俺が言ったら"どうよ!?"ってなるのかは帰ってゆっくり聞きます 笑

    返信削除