2009年12月21日月曜日

ダイエット対決

とはいっても,俺は参戦していない.
参加メンバーはM1,3人.


そもそもの発端は昨日,研究室で一緒に晩飯を食べていた時に起きた.
これからの忘年会,正月の荒食い時期をどう乗り越えるかというような話.


その時A木が,
ダイエット対決しない?


その誘いにI倉とナガッチャンがノった.
モリモリはとりあえず保留.


話をしているうちに3人は本気モードになり,
ダイエット前の身体測定を敢行.


勝負ジャンルは3つ.
1.体重
2.ウェスト
3.見た目 笑


体重,ウェストはBefore&Afterの変化率で争われる.
見た目ってのは,
Before&Afterの写真を客観的に判断できる人にみてもらい,順位をつけてもらう.
男性陣の測定は俺が担当.
ナガッチャンの測定は修論作成に勤しむアリサマンサにお願いしました(忙しいのに失礼いたしました!)


変化率で争われるということで,測定前にバクバク桜えびのかき揚げを食らうI倉 笑


まあ,
今まで奴らと付き合ってきたので,分かるんだが,
足を引っ張り合って,結局たいしたダイエットにならないと思う.


ダイエットをしていることすら忘れてしまいそうだったので,
一応書き留めておく.
測定日は1/8,長い長いM-1グランプリ(エムイチと読む)です.


それにしても,
Banの持ってきてくれる桜えびはおいしいな~.
かき揚げにして頂きました!!
モリモリの実家から送ってもらった牡蠣もまいう~でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿