2009年9月27日日曜日

学会発表

水産海洋学会の学会発表申し込み,参加費入金をした.


今回は会場が長崎なので,なんとしても行きたかったからだ.


うちの部屋では,俺だけかな.


M1の後輩も発表したいと意気込んでいて,それなりに頑張ってはいたが,
やっぱり結果が出る保証がなかったし,まだ発表すらほとんどしたことない.


時期尚早ということで見送ることになった.
本人も納得していたので,今後の頑張りに期待したい.


学会は11/17-19.
淡青丸航海が11/11-17まであるので,初日がかぶってしまう.
17日はシンポジウムなんでよしとしよう.


そういえば淡青は塩釜からだったな~.
浦霞の大吟醸を買い込まないと!!


今日は昼から多摩動物公園に行ってきます.
最近アンタッチャブルの柴田に感化され,無性に動物園に行きたくなった.
多摩の次は上野に行きたいです.ベタですみません.


SnowLeopardもいれたことだし,雪豹みてきます.

2 件のコメント:

  1. 昨日宿舎でGが出ました2009年9月27日 12:10

    浦霞!浦霞!( ゚∀゚)o彡゜

    上野いったら「ハシビロコウ」を見てきてください。

    返信削除
  2. 昨日宿舎でGが出ましたさん,コメントありがとう!

    出ましたか,ついに.
    セリーグでGが優勝してうれしかったのでしょう.

    長崎の飲み友達との間では,浦霞の肴は魚介類と決まっています.
    それらを調達する釣行もすでに計画中です.

    ハシビロコウって,全然動かないやつだよね??
    もし時間があったら動くまで頑張ってみます.

    返信削除