2009年7月29日水曜日

みなさんのおかげです2

今日でブログ開設から一周年です.

2009年1月に付けたカウンターも4000アクセスを超えました.

いやいや,みなさんのおかげです.

この一年のアクセス数の推移を見たくて,Google Analyticsでアクセス解析してみた.




ん〜.

こういう時系列データを見ると,無性に解析したくなるのは職業病でしょうか.

スペクトル解析で卓越する周期を出してみたい 笑

でも,そういう周期性があれば,
Google検索の仕組みを少しだけ推測することが出来そう〜.

このグラフを見ると,最初の3ヶ月は箸にも棒にもかからないって感じですな.

アクセス数は2-5件とか 笑

もしかしたら,Googleが,
長期間コンスタントに更新されているブログを優良ブログと定義して,
その長期間ってのが3ヶ月とかそこらなんかも知らんね〜.

まあともかく,これまで何をしても続かなかった俺が,1年間もブログを続けられているのは,
このブログの読者のみなさんのおかげなんです.

ありがとうございます.

これからもよろしくお願いします.




0 件のコメント:

コメントを投稿