2009年7月29日水曜日

ウチゴハン

昨日は8時半ぐらいまでいろいろとお仕事.

もうお腹ぺこぺこで,
さあ,何を食べようかと環境動態のアイドルY脇を誘いに.

一旦は中新あたりに食いにいくかということになった.

でも,うちのM1がナガッチャン宅でナガッチャンの手作り料理を食べると言うことで,
俺らも便乗することにした.

俺は飲み会の二次会で1度行ったことがあっただけだが,
ナガッチャンの手作り料理を求めて若造達は入り浸っているらしい.

ナガッチャン宅の前まで来ると何やらめっちゃいい匂い.

用意してくれていた晩ご飯はハンバーグとゴーヤチャンプル.







ん〜.すばらしい!

味もバツグン!

これだけの料理を作って,材料費は5人分で2000円足らずだったらしい.

開始30分で完食!!

いやー,おいしかった〜♪

ナガッチャンありがとう〜!

夕食後はお菓子を食べながら談笑.

11時ごろお開きとなりました〜



0 件のコメント:

コメントを投稿