2009年6月8日月曜日

部屋の学生とChantiに

航海,実習がそれぞれ終わり,一段落ということで,
週末に部屋の学生でChantiにいった.

部屋の学生は男女5人ずつで,欠席者が男女1人ずつ.

4:4の合コン形式となった.

しかし,する話はウナギだのアイナメだの明らかに水産系.
しまいにはモリモリのムール貝うんちくも飛び出した.

周りの人たちはどう思ったかな〜.

まあ,でも合コンなんかよりよっぽど盛り上がりました!

6時スタートで8時に店を追い出され,不完全燃焼感があったので,笹塚駅に移動して,二次会.

席替えを実行し,男性陣が入れ替わる.

今年の女性陣はスカッシュ,野球,フットサルとスポーツをする人が多く,2人はジムに通ってるらしい.

男性陣もみなスポーツをするので今度は体を動かす系の企画もありかな〜.

いや,そんなことしてもし男性陣が負けでもしたら....
やめておこう.

あと,俺のビリヤードのせこさを数名にばらされ,広まってしまった.

当分せこいビリヤードは封印しよう.イメージが大切だ.

深夜まで盛り上がりました!

またどっかいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿