2009年3月22日日曜日

柿と食事

長崎時代の友達の柿が東京に遊びにきて,3年ぶりぐらいで会った.

こいつとは,
長崎大の臨海施設がある子々川(ししがわ)で友達と釣りをしていた時に出会った.

やつはペーロン部に所属していて,
ペーロンの艇上げを手伝ってほしいといってきた.

手伝ったらそのあとのBBQに招待してくれて,そこで仲良くなった.

出身が関西ということで話も会って,ずっと仲良くしていた.

いやいや,久しぶりに会ったけど,お互い何もかわってないな!
ってことで楽しい時間を過ごしました.

今は絵をみるのにはまってるらしく,美術館をいろいろ回ってるらしい.

東京の美術館も相当いって,大満足だったよう.

先ほど別れました〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿