2009年2月14日土曜日

今日はバレンタイン.

今日はバレンタインデーです.

でも,休日なので昨日,研究室の女の子からチョコをもらいました.

宮様,NTさんありがとう.

宮さんはいろいろな化石の形をしたチョコを,
NTさんはオーソドックスなチョコをくれました.

宮さんのはアンモナイトやシダ植物,サメの歯など,いろいろあって面白かった.

俺は食べやすそうだったので,サメの歯をチョイス.

かなりリアルに出来てたので,食べるのに勇気がいりました 笑

日本では女が男にチョコをあげるのがバレンタインだけど,その火付け役はモロゾフやねんで.
と,TVで見たまめ知識を披露すると,
宮様が,
最近は男から女への逆チョコがはやってるみたいよ.
とちくり.

なにー!!!

知らんかった!

やばい,
このままでは宮さんに屈しただめな先輩とNTさんに思われてしまう!

おちつけ...

最近読んだ茂木健一郎の本に,集中力が切れかけた時にチョコを少し食うといいと書いてあって,
それを真に受けてチョコを買ったような....

そうや!あった!

引き出しを開け,平静を装い,
はい!逆チョコ!って
持っていたチョコを手渡した.

完璧や.

疑問なんですが,
逆チョコをあげてもホワイトデーのお返しはしないといけないんでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿