2008年12月24日水曜日

一日前のクリスマスプレゼント

昨日は夕方から少し時間ができたので,
5kmほど走った.

晩ご飯はタンパク質多めを意識して,
豆腐にネギをたくさんかけてごま油でジュッとしたやつと,
ベーコンエッグと,砂肝と冷やしトマト.

冷蔵庫は整理できたが作りすぎた 笑

満腹感と疲労感から6時に目覚ましをセットして10時就寝.

すぐに深い眠りについたが,午前三時目が覚めた.

トイレにいって,寝ようとするが寝付けない.

やつがまた演奏している.

俺の真上の部屋はたぶんヒットを夢見るバンドマンで,よく深夜に練習する.

いつもなら深い眠りについているので気にならないが,
今日はいつもより2時間前倒しで寝たので,レム睡眠と演奏がバッティングし,起きてしまった.

しかもなんだかいつもより張り切ってる.

選曲がクリスマス.

そうか〜.
たぶん今日明日,どこかのイベントで披露するんだろう.

結局4時まで練習に付き合わされ,その疲労で8時起床となった.

一日早いクリスマスプレゼントでした.

とほほ.

そういえば,
大学3年の時は12月24日にスピード違反で捕まって.
おもわず,今日はクリスマスイブやで!って突っ込んだことがあった.

なんだかなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿