2008年10月20日月曜日

少しガス欠ぎみ

明日からWFCが開幕します!

混乱を招いて申し訳ないのですが,
この前あったのはWFC前のサテライトシンポジウムで,
明日からがWFCホンチャンです.

俺はポスター発表で,また苦手な英語を披露してきます.

今日,エクセルで即席名刺を作ったので,それをばらまいてきます.

レスポンスがあればいいなー♪


俺がWFCのボランティアーってことで,
直前にもかかわらず品川や横浜に呼び出されて発表の進行レクチャーを受ける.
株式会社コングレの仕切り能力の無さにイライラし,時間をとエネルギーを浪費した.
はっきり言って,そんな仕事でよく金がもらえるなと思う.

俺の時間を返せ!

今の1時間は2000円出しても買いたい.
逆に横浜の往復2000円を出して6時間を浪費した.
14000円の損失.

本当に腹立たしい.

トラブルの対処方法などがマニュアル化されていて,それを見ると,
トラブルが起きた時はまず現場の責任者に報告する.
そして,その責任者がトランシーバーをつかってコングレに連絡する.
あとはコングレが駆けつけ対処するという.

あほか!

こんなことやっとったらその講演者の講演時間が無くなるわ!
こんな感じで終始イライラしてました.

他の人からもクレームが相次いでいたのでみんな同じ気持ちだったんだろう.

まだ,晩ご飯食べてないのでおいしいものを食べて英気を養いたいと思います.

2 件のコメント:

  1. コングレって何かなあ。業者の名前か。

    返信削除
  2. 業者の名指しでクレームとは、相当腹たってんねんやろね~。
    本番、ご成功お祈り(家族中でめちゃくちゃ本気で)してます。。。
    大飛躍の1日になりますように!

    返信削除