2018年3月31日土曜日

久しぶりに帰省しました。

2年以上ぶりに帰省しました。

家族に会うのは兄弟の結婚式以来、1年少しぶり。

 

実家はリフォームしていてとてもきれいになっていてびっくりしました。

完全プライベートで島外に出たのも久しぶりで、極力仕事をせずに過ごしました。

 

 

各方面でしっかりご馳走をいただき、充電完了いたしました。

 

実家飯。美味い。 #オカンありがとう #マザコンではない

Kei Zenimotoさん(@kei_zenimoto)がシェアした投稿 - 3月 29, 2018 at 6:52午前 PDT

 

 

9362EFF9 8181 4ABF 93F6 9B6AB512BA5F

 

BC125E8B 7AEC 45DA A3CE DC20691DD51E

 

がむしゃらに2年間、仕事をやってきました。

今回思い切って3泊4日休みを取りました。

やはり家族や大切な人と過ごす時間をしっかり作ることはとても重要ですね。

現時点ではどう考えてもブラックな勤務になっているので、仕事の質を上げながら休息時間を確保できるように改善していきたいです。

 

4月1週目は我々の活動に興味を持ってくれて2組のお客様が来島されます。

しっかりと準備をして迎えたいと思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿