2017年10月13日金曜日

明日10月14日14:20〜「漁業とITが描く対馬の未来」トークセッションに出ますー!

スクリーンショット 2017 10 13 19 56 17

 

告知が遅くなって申し訳ないです。

明日の14:20からこんなイベントでトークセッションを行います。

 

田ノ浜のような限界集落で、超絶漁獲能力の低い僕がちゃんと漁業を生業にできているのはネットが繋がっているからです。

ネットがなければ途端に破綻します。

そのような日常的な使用で欠かせないということもありますが、僕たちが理念として掲げる「持続可能な水産業の実現」のためにも必須です。

 

その辺りの話をできたらいいなと思いますが、運営者サイドが期待する話もあるでしょうし、IT業界の方々が関心のあることもあると思います。

セッションですし、フェスなので、ガチガチの真面目な話だけではなく、リラックスした楽しい雰囲気も大事ですね。

 

進さんやカズさんのようなIT業界のオモロイ人たちと、我らが対馬のYoutuber早田さんとのセッションを純粋に楽しんできたいと思います。

 

お昼ご飯もFesの中で食べられたらと思っていて、昼ぐらいからフラフラしていると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。