2016年12月2日金曜日

時化た時は。。。

Thumb IMG 6922 1024

 

昨日は西風が強く時化ていたので、事務仕事メインで行っておりました。

風は強かったのですが、天気は快晴。

気持ちよかったので、僕は午前中にランニング。

須崎くんは長らく冷温停止中だった自転車を引っ張り出してきて、午後走りに行ってました。

 

ランニングはいいです。

車だとあっという間に通り過ぎる場所をしっかり観察することができます。

 

田ノ浜に「恩愛の碑」ができました。

Thumb IMG 6833 1024

稲の伝来や名馬の伝承を記したもののようです。

 

田ノ浜の田園がいい背景になって、なかなかいいモニュメントなんじゃないかと思います。

冬で殺風景ですが、春は緑が多くなって、よりいい感じになりそう。

暖かな日はこの近くで座り込んで酒でも飲みたいですね。

 

田ノ浜から志多留、伊奈と走り、イナクイ神社(漢字忘れた。。)で折り返して戻ってきました。

 

家にいると目の前の仕事に追われますが、ランニング中はいろいろ頭で考えます。

直近では12月の注文をちゃんと出荷する段取りの整理や、来年、3年後どのように展開していくかというような中・長期の目標なんかも漠然と頭の中でぐるぐるします。

 

約1時間のランニングから戻ってくると何だか頭がすっきりしました。

これからも時化て天気が良い日はランニングに出かけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿