2015年8月2日日曜日

盲腸で入院しております。

先週火曜日から体調を崩し、入院しております。

まだ下腹部に違和感があるので完治ではないですが、ネットやTV、本をみれるぐらいには回復してきました。

よく考えれば、これまで病院との関わりは日帰りばかりだったので、入院は人生初です。

 

俺が主担当となっている仕事について8月末に大きなイベントがあり、それに向けて、

「ギアをもう一段入れていきましょっ!」的な決起集会を先週の土曜日に行った直後だけに泣ける感じになっています。

MITの社員さんや仕事で密接に関わっている市職員の方々には多大なるご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

 

特にボスには、入院直前に、

俺:「もっと僕の仕事の面倒みてくださいよ〜」

ボス:「自力でちゃんとやりなさい。それが仕事ってもんです。」

とお叱りを受けたばかりだっただけに、また、そのお叱りを受け、心を入れ替えたばかりだっただけに、

その直後、仕事をボスに押し付ける形になり、本当に言葉もありません。

(決起集会の時、ボスに喜んでもらおうと思って買った明太子とシラス、渡し忘れて僕の家の冷蔵庫に入っています。食べてください。)

 

7月28日に緊急搬送、入院しました。

 

7月31日、2日半の絶食生活ののち、三分粥で病院食デビューし、

Thumb IMG 1674 1024

 

本日、七分粥まで昇進しました。

Thumb IMG 1686 1024

 

引き続き療養生活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿