2013年5月5日日曜日

GW終了.そして日記終了のお知らせ

世間的にはまだGW後半だが,個人的な行事的には昨日終了し,

今日は午前中からお仕事.

先生や研究室のメンバーのおかげで,

とても充実したGWで,心身ともにリフレッシュできた.

 

通常営業を再開するとともに,ブログのスタイルも少し変更しようと思う.

これまで数ヶ月にわたって,日記調を試みてみた.

当初はフォーマットの決まった日記をノルマにしつつ,

余裕のある時に別の記事を書く事にしていた.

しかし,日記を書くと,他の記事を書く時間や体力が消費されて,

結局日記以外の投稿ができなくなってしまった.

 

また日記を書くにあたって,日常の中に起きる様々な事のうち,できるだけポジティブな話題のみ取り上げようと思った結果,

ネガティブになりようがない食事や運動記録などに偏った記事になっていった.

それはそれでいいのだが,研究系の話題が少なくなってしまったのが反省点.

 

なので,日記調は少し変更しようと思っている.

 

投稿回数は減るかもしれないけど,日記調をする前のスタイルにしよう.

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿