2012年7月2日月曜日

同期PAGIさん送別会

先週は同期PAGIの送別会のため,東京にいった.

 

今年の5月に学位を取得して,6月からウナギ航海に乗り,

乗船中に北大行きが決定し,7月から北大でポスドク.

学位をとって,すぐによそから声がかかるというのも,PAGIの研究が評価されている証拠だろう.

 

PAGIの航海下船が6/28で,北大行きが7/1だったので,下船日6/28に送別会を企画.

 

俺がわざわざ自腹で東京まで祝いにくるということで,各方面の株をあげた模様.

 

ただ,みんなの発言に若干引っかかる部分が...

 

PAGI: ZENI,意外にいいやつだな.

N村:ZENIさん,意外にいい人ですね.

バウ:ZENIそんなキャラやったっけ?

 

え?俺どういうキャラやと思われてたんやろ??笑

まあ,ええや.

 

28日は朝一で長崎を出て,

送別会までの間にAORIへ行き,前回の舞鶴観測のデータ吸い出しを行った.

 

送別会は上野の韓国料理屋で.

 

IMG 1667

 

IMG 1669

 

二次会もしっかり行い,お祝いしました.

 

早く熱帯仕様の体を寒帯仕様にせんとな!

今度北海道行った時は,接待してな〜〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿