2012年7月15日日曜日

瀬戸寿司さんでおいしいお魚を

久しぶりに瀬戸寿司さんにお寿司を食べにいってきた.

長崎にきてから,まだお会いしていなかった釣り仲間のJ崎さんと一緒に.

 

J崎さんも全然変わっていなくて,前と同じ様に釣りの話で盛り上がった.

 

HIDEさんのお友達も来られて,ウナギの話になって,ちょうどMBAを持っていたから,

前回研究室で発表した研究スライドを使って,航海の話をした.

すごくみんな興味を持ってくれて,とてもうれしかった.

 

食した魚はいつも通り,激ウマだった.

 

まずはお造り.

もうこれとご飯があったら贅沢刺身定食になる 笑

IMG 1103

 

 

次は握りを普通に一人前食べた.

夢中で食べてしまい,写真はとり忘れ.....

 

その後,さらに刺身盛り!

 

IMG 1104

 

子持ち昆布は瀬戸寿司では初めて食べるように思うが,

これも味がしっかり染みていて,とてもおいしかった.

 

お世話になりました!J崎さん,ごちそうさまです!!

 

今度はIさんのお祝いしましょう!!

 

お寿司をいただいた後,J崎さんのご実家へ行き,お父さんお母さんにご挨拶.

コーヒー,チーズケーキ,ぶどうと,こちらもおもてなしをしてくれました!

ありがとうございました.

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿