2011年11月29日火曜日

週末から肝臓を痛めつけております.

先週土曜日はソフトボール大会.

とりまとめ役のN嶋がまさかの欠場.

所長まで来てもらったのに,何を考えているのか.

遊びの遅刻とかドタキャンって結構痛いよ.

 

予選敗退したので午後はがっつり研究のはずが,

読書に励んでしまい,思ったようにはかどらず..

晩かなり冷え込んだので,久々にキムチチゲ.

PM500mlを一本購入.やっぱPMはうまいね〜.

 

日曜は午前中から研究のはずが,バルサvsミランをフルでみてしまった.

さらにマスターキートンを読んで,研究に身が入らず.

それでも概ねポスターは出来た.あとは発表練習かな.

抑揚をつけて,うまく話せるようにしないと.

 

晩はアリサマンサ,バウ,M野,N村,rpscrw,Sモッちゃんと上野で飲み会.

かなり盛り上がり,あっという間に23時.

その後柏に戻って,rpscrw,Sモッちゃんと2次会.

今回の飲み会メンバーはテッパンやな.

また誘いますんでよろしく.

IMG 0238

 

月曜は朝からプロジェクトの会議.

まだ始まったばかりだけど,アウトプットを意識した話し合いが行われていて,

やっぱり研究はビジョンだったり,デザインが大事だと思い知らされた.

 

俺はプロジェクトのHPとロゴ担当になってしまった.

俺は美的センスがなく,中学の美術は5段階で2が普通で,3は一回か二回しか取ったことがない.

そのせいで,"Z本の兄弟"ということで美術の先生にマークされ,

妹や弟も他の教科が良いのに美術の評価が低いという現象がおきた.

親や親戚にデッサンを見せたところ,5分以上爆笑された経験もある.

そんな俺にプロジェクトのロゴを任せていいのだろうか....

非常に不安.

誰か助けてくださ〜い.

HPのほうはぼちぼち準備していきます.

立ち上がったらお知らせするので,意見くれるとうれしいです.

よろしく.

 

プロジェクト会議の後は秋葉原で懇親会.

ビールを数杯とレッドアイ.

 

ちょっと飲み過ぎかな.

今日は休肝日にしよう.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿