2011年10月29日土曜日

はぜ釣り準備

午前中,学会要旨書き.

まあ,こんなもんかな〜.

 

朝から風呂に入った.

昨日Y森夫妻からバスセットのプレゼントが届いたから.

IMG 0154

なかなかいい香りでした.さんきゅう!

 

風呂から上がって,明日のはぜ釣りの準備.

針を結んだ.

IMG 0161

サイトを見るとハゼは水深の深い河口側に落ちていってるみたい.

今までよりも少し重いおもりも準備しておいた方がいいかな〜...

 

はぜ釣りは6人が参加.

釣ったハゼの中で最大個体3匹の重量をそれぞれ測り,順位をつけることに.

優勝者には賞品あり!(お金ないので800円で調達)

参加者それぞれの釣果を分けるため袋を準備.

 

主催者は俺.

このジップロックではおさまらないぐらい釣るつもり.

IMG 0160

 

 

同期PAGI.

俺の優勝を脅かす唯一の存在.

IMG 0159

 

 

しゃっくりモリモリ

外道マスター.何か面白いものを釣ってくれるだろうが,優勝はない.

IMG 0156

 

 

部屋の後輩T茂

ダークホース的存在.

陰で努力するタイプなので,明日ために数回下見したのでは?との裏情報が入っているとかいないとか.

IMG 0158

 

 

最近2度目のチャリ盗難にあったN村.ハゼは盗まないであげて!

釣りに関しては全く空気を読まないので要注意.

IMG 0155

 

 

虫好き嬢,ASAGIちゃん.

彼女に関しては餌のゴカイを触れない心配はいらないだろう.食べる心配はあっても.

IMG 0166

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿