2011年9月21日水曜日

”ウナギの卵発見の裏側で”の裏側

同期のPAGIさんのブログでウナギ卵発見の裏側を紹介している.

PAGIが坊主にしたとたん,次々に皆が坊主にしていった.

見る分には楽しかったが,いつ声がかかるかもしれないと,俺とN村はびくびくしていた.

それはそうと,PAGIのブログでは夕日に向かって座禅している写真で締めくくられている.

これだけを見るとK動S態は年功序列を重んじる体育会系武闘派軍団のように思える.

しかし,このショットを撮り終えた瞬間,一番年下のベーマナが先輩達に襲いかかった.

K動S態内の世代間抗争の現状を世に知らしめるべく,震える手を押さえながらシャッターを切った.

これが最後のショット.PAGIがベーマナに葬り去られる瞬間.

先輩二人はダメージを受けながらも苦笑いをする余裕があるが,奥の同期W谷は完全に逝ってしまっている.

 

<フィクションです 笑>

2 件のコメント:

  1. ベーマナ極悪だからな。
    今も動物虐待実験中です。彼は。

    坊主会ZENYも誘ったじゃん!!

    夕焼け座禅会の撮影者ZENYなのに無断使用だ。
    ごめん。追記で書いとくわ。

    ちなみにW谷は俺らと同期じゃないぜ。D1だぜ。

    返信削除
  2. PAGIさん,コメントありがとう!

    坊主会 笑
    N村と死守しました w

    あ,写真は全然いいよ!気にするな!

    W谷D1か〜.貫禄から勝手に同期にしてしまった ww

    返信削除