2010年12月31日金曜日

大掃除

普段掃除しないところはかなり汚れがたまっとりました.

特に風呂場.
CMではバスマジックリンをシュッシュと振りかけて,
数分まてば綺麗になるが,現実は違う.
数分まって洗い流しても落ちてなくて,
再びバスマジックリンをかけて,ごしごししても落ちない箇所があった.
そこ意外は概ねOK.
一応来年を迎える準備はできた.

昨日余り物の冷凍うどんを消費するために晩飯をエビ天うどんにしようと思って,
スーパーの惣菜コーナーでエビ天を買ったらなんと298円で(値段を見ずに買ってしまった),
しかも不味いという悔しい思いをしたので,
今からリベンジをしに丸亀製麺へいってくる.

ではみなさんよいお年を.
来年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿