2010年9月23日木曜日

iMac復活,気分をよく飲み@柏

お逝きになられたiMacがアップルストアから戻ってきた.
火曜日に戻ってきていたが,
内臓HDDをごっそり交換したのでデータ転送やらXcodeの再インストールやら.

修理費用は一律で49300円と言われた.
故障PCに積んでいるHDDのスペックは様々なのに,
HDDを交換してかかる費用が一律ってのは.....
高いやつを積んでいるほうがお得なのかな....
まあいいか.

で,バックアップを取っていたタイムマシンからデータ転送したら,
fortranもちゃんと使えた.

K木さん依頼のシミュレーションを仕掛けていたら
OF氏から飲みのお誘いメール.

6kmランもこなしたので参加することに.

場所は柏.

柏で海洋研の人と飲むのは始めて.
エクストラコールドスーパードライをおいている居酒屋にはいった.

メンバーはOF氏,T中さん,8木と俺.

エクストラコールドはスーパードライの飲み方としてはあり.
ただ,もっと暑い場所で飲みたかった.
前のソフトボール大会の打ち上げとか 笑

中身はないが面白い話中心で結構盛り上がった 笑

来週の月曜にN田食堂店長の修了祝いがあるので,
もし料理やお酒があまりそうだったら声かけま〜す.






0 件のコメント:

コメントを投稿