2010年8月9日月曜日

世間は夏休みだというのに...

週末は研究半分,遊び半分.

<土曜日>
7時半に一度起きるも,
前日の深酒がまだ抜けきっておらず,2度寝.
10時起床.

11時研究室着.

あまりの暑さに学食に行くのも億劫で,はまへ.
日替わり丼はうな丼と言われたので,それで.
頼んでから3日連続でウナギを食うことになることに気づく.

バイトのねーちゃんとおじさん(大将じゃない)がキャッキャ騒がしかった.
客は俺一人だったが,一人でも客がいたら接客モードでお願いします.

午後は研究室で研究とYoutubeと筋トレ.

晩飯は半額ちらしをもっていたので"ばんから".
んー,まあまあかな〜.
これからは道はさんですぐの丸亀製麺のほうが魅力的.

11時就寝

<日曜日>

8時起床
9時にかしわでで一週間分の野菜と朝飯のZopfのパンを購入.
10時研究室着
パンと紅茶で優雅に朝ご飯.
今度は食パンを買ってみよう.

昼は五右衛門でパスタ.
家族連れやママさん会議で大にぎわい.
料理がくるまで20分近く待たされた.
こんなときiPhoneは暇つぶしできるので最適.

夕方リハビリがてらにジョギング.
10歩走ったが,やっぱりまだ少し痛い.
なのでウォーキングに変更.
柏の葉公園内を迷子になりながら3kmほど.
帰ってきて筋トレ→シャワー
龍馬伝を見て帰宅.
椎茸焼豚チャーハン,小松菜ナムル.

11時半就寝



0 件のコメント:

コメントを投稿