2010年1月3日日曜日

肉祭り

昨日は島根のおじさん家が送ってきてくれたイノシシ肉を食らう会.
もっと獣的な匂いや味がするかと思ったが,意外に癖はない.







胃,ハツ,肺,肝,もも肉など,おいしく平らげました~♪
おじさんサンクス!
特にハツともも肉がGoodでした.


続いてはOisixで母上が購入した米沢牛のホルモン.



そして,徳島のスーパーで半額だったので買った黒毛和牛サーロインステーキ×2枚.





ぺちゃくちゃしゃべりながら,とにかく肉,ビール,肉,ビール.
5人家族.妹はビール飲まないので4人で空き缶タワーを作ってしまった.


戻ったらビリーズブートキャンプをしないとまずい感じになってきた.



0 件のコメント:

コメントを投稿