2009年9月3日木曜日

昨日は中野通りで気になっていた魚料理の店""に行ってきた.

店内は非常に洗練されていて,BGMはいい感じのジャズ.

毎日お勧めメニューが変わるようで,
本日のお勧めからいろいろ頼む.

牛筋煮込み,シーザーサラダ,チキン南蛮,山芋の竜田揚げをオーダー.

魚料理屋なのに魚料理を頼むのを忘れた.

味もかなりGood.

これは海洋研界隈の店では"とんずら"以来のヒット.

二回目のオーダーは石焼肉豆腐と親子丼.

またまた魚を頼むのを忘れた 泣

親子丼はマーマー.
石焼肉豆腐は味付けを忘れたんじゃないかと思われるぐらいの薄味.

ん〜,おしい.

メニューを見るとお酒にはかなりこだわっているようで,
カクテルはオリジナルなものが多い.

この店なら日本料理は好きだけど,ビールや日本酒が苦手ってな人も連れてこれそう.

店員さんもかなり良い感じだったのだが,
常連客と戯れ,騒ぎだし,少しがっかり.

それを差し引いてもまた行きたいな〜.
次は必ず魚を食べます!!



2 件のコメント:

  1. 自炊にはげんでると信じてたのに…
    また外食したんやね。
    いつか東京に行ったら今度こそ美味しいとこに連れていってもらわんとあかんな。

    返信削除
  2. ayaさま,コメントありがとう.

    とりあえず,今までの半分ぐらいに外食を抑えるようにはしてる.

    特に金が吹っ飛ぶ晩ご飯はね.

    昨日は少し奮発しました.

    東京に出てきなさい.そうすればおごりますよ.はい.

    返信削除