2009年7月13日月曜日

T藤さんとT野ととんずら

先週末は,
同じフロアーのT藤さんと,サッカー部の後輩T野ととんずらへ.

当初は焼き肉ってことだったのだが,
ホルモンが食いたいって話になったので,
最近よくいくとんずらへ.

T藤さんとT野の接点がわからなかったけど,
二人とも国際センターの所属だから知っていてホッとした.

T藤さんは学振書類の書き方や,その後の手続きのことでいろいろとお世話になって,
それからよくご飯を食べにいく中になった.

マニアックな魚のマニアックな器官の研究をしていて,
とてもオリジナリティあふれています 笑

T野はブラックバスにデータロガーという機械を装着して,放流し,
ブラックバスの補食や産卵行動の研究をしている.
と勝手に思っている.

研究が研究なんで,材料を採集すべく,サッカーになかなか来れず,
フィールドに出ては釣りばかりしているらしい.

なのでお説教.
サッカーに出ろ!
ではなく,
俺も連れてけ!

今度は完全なボランティアで高知県は四万十川で,
釣り師なら誰もが憧れる対象魚,アカメにロガーをつけるべく釣りにいくらしい.

うらやましすぎる!!

3人での話は,福島県の名物名産(T藤さんの故郷)や将来のこと,家族のことなどを話しました.

T野は関西人なのになかなか関西らしくないやつで,
それを引き出すのに苦労しました.

今度もまた飲みにいきましょう〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿