2009年7月21日火曜日

粒子追跡 Good!

データの型が異なるためにうまく動かなかった粒子追跡実験は,
午前中に問題が解決し,太平洋データに関してはうまくいった.

なんと,作るべき読み込みファイルの作成忘れが発覚!

先週末の午後はうんうんいっても解決策が出なかったのに,
今日の朝一10分で瞬殺.

やっぱ,苦手なことは朝のクリアーな頭でやるべきだな〜.

あとは明日,インド洋と大西洋で試すだけ.

OFESデータがどれだけルーイン海流や湾流,北大西洋海流を再現できているか楽しみだす.

明日は図入りで報告できればと思ってます!

お楽しみに〜!

明日はでも,明後日のプレゼン作りにサッカー部の新歓に忙しそう.

もちろんサッカーもあります....ジムも.

0 件のコメント:

コメントを投稿