2009年6月9日火曜日

Macが新しいモデルを出しよった.

さっきMacのサイトを見たら新しいMacBook Proが出てた〜 泣

つい最近MacBookを買ったばっかりなのに....

しかも予算20マン以内という制約があったからMacBook Proを諦めていたのに,
今回のリニューアルで値下げされてて20マンを切るモデルも.....

大体俺や俺の家族に電化製品のトレンドを読む力は全くない.

小学校のときねだって買ってもらった3DO.
親父もスーファミはあかんけど,これなら画質も高いし音楽も再生できると買ってもらった.

その直後にPSが発売されて一人勝ち.

友達とソフトをシェアーすることもできず,
それ以来ゲームをしなくなった.

Macにしてみたら型の落ちた在庫を抱えたくないだろうから,
新製品発売まで発表はしたくないんだろうけど,もう少し匂わしてくれてもいいんちゃう?

まあ,しゃーない.
今のMacを使い倒します!!

4 件のコメント:

  1. そういえば、DJ-Kの実家にはLDプレーヤーという短い命の商品もあったなー。
    確かに、マイナー志向ですな~。マックは残念やったね。かく言う私も、カメラRICOHのR10を買ったとたん新機種CX1が出たわ。
    Z家みんな調査力ないねー。

    返信削除
  2. 青馬窯 MZさん,コメントありがとう!

    我が家だけでなく,Z家レベルの話だったのね 笑
    まあ,電化製品ってそういうもんなんかもね.

    どんどんマイナーチェンジして新商品を繰り出したほうが利益が上がるんやろなー.

    返信削除
  3. 博物館入りの旧機は、MZ氏が引き受ける。
    是非、岡山へ送って下さい。

    返信削除
  4. MZさん,コメントありがとう!

    そちらに送りたいとこですが,先客がいるので勘弁下さい.

    今やMacBook Proも13万円です.
    今からMacユーザーに転身してもいいのでは??

    返信削除