2009年3月8日日曜日

Marie Digby ライブ

行ってきました!

表参道ヒルズでライブということで,渋谷方面で昼飯を食うことにしました.

まあ,吉牛でもいこうかと思っていたら,
いつも行列ができていて入れないうどん屋"やしま"がすいていたので初めて入ってみました.



こじんまりした店構えですが,中は意外に広かった.

ゲソ天うどんをオーダー.


なかなかGoodでしたが,そんなに行列に並ぶほどでもないかなー.

腹ごしらえをおえ,代々木で今話題の"Corteo"のスタジアムを通過.


表参道ヒルズに着きました.


行ったのが2時.

すでにライブの告知があちこちに.


3時スタートなのに,4〜5人ぐらいもう待ってました.

ここがライブのある吹き抜け階段.
ここでライブがありました(ライブ中の撮影は禁止).


Gravity→涙そうそう→Say It Again→Unfold→Come to Life→Unbrella

を歌ってくれました.

Come to Lifeは最近レコーディングを済ませたばかりの曲らしい.

かなり日本語が上手く,曲の解説も分かりやすかったです.

無料で充実した週末を楽しめました〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿