2009年2月10日火曜日

1種と2種の併用

昨日ピザを食いながらした,奨学金1種の免除の話で,
1種と2種両方もらっている人,要するに,併用貸与の人は1種の返還免除申請を行うことが出来るのか?
という話になりました.

ってのも,話していた中に,併用貸与していて,返還免除の申請書を作成していたやつがいたからです.

俺は,何かの文書で,
"併用貸与の人は1種分の返還免除は出来ない"
と書いていた記憶があったのですが,
記憶違いの可能性もあり,そのあと書いている文書を探しました.

でも見つからない.

んー,勘違いか?

まあ,確かに,
併用貸与するような経済状態の人に免除の資格を与えないのは理不尽な気がする.

でも,もし併用貸与で一種の返還免除の可能性があるなら,俺が修士の時に併用貸与を申請してたはず...

んー,どっちだったっけ??

分かる人教えて下さい.

0 件のコメント:

コメントを投稿