2009年1月9日金曜日

タマネギ臭い

今日は雪が積もるとかいいながら,激寒の雨.

かなりテンション下がります.

当然サッカーもお休みで,
その時間を利用して晩ご飯用のカレーを準備した.

今回は時間もあったので,タマネギを飴色になるまでいためて作りました.

タマネギ三個をみじん切りにしようと調理開始.

半個で目にきました.

1個でもらい泣きレベル

1個半でマジ泣き

2個で号泣

3個終えた時には鼻水ずーずー(汚くてすみません).

約40分いためて飴色タマネギが完成しました.

お肉は昨日煮込んだ牛筋!

ジャガイモ,人参とともに投入!

ルーは市販のものです.

こだわってるのかこだわってないのか分かりませんが,晩ご飯が楽しみです ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あっ,でもその前に歯医者やからおいしく食べれるかどうか....

0 件のコメント:

コメントを投稿