2008年12月7日日曜日

歳かなー (まじ凹)

首をいためてしまいました.

先週の金曜日に助教に土曜日のサッカーに誘ってもらって,
ルンルンだったんですが,
金曜日の海洋研サッカーで少し無理なプレーで背中の左側から首にかけて違和感がありました.

まあ,寝違えたみたいな感じで,土曜日には治るだろうと思っていたんです.

で,土曜の朝起きてみると,やっぱり違和感がある.
むしろさらに大きくなってました.

でも,その誘われたサッカーは
集まっている人が10人で1人足りないからお願いできないかという経緯があったので,
断るわけにもいかず,行きました.
また,俺としても動けば痛みも引くと思ってました.

いざ,ウォーミングアップをしたら痛みが増していきました.
人数も結局14人ぐらい集まっていたので,仕切っている人に症状をいい,前半だけの出場にしてもらいました.

まあ,その前半出場が良くなくて,完全にいためてしまいました.

晩にはバイトが入っていて,生徒や親御さんにも心配されました.

なんせ今は,真ん前しか見ることができず,
眼球の可動範囲以外は方向転換しないと見えません 泣

しかも今日は日曜日.

医者もやってない.

なんてこと...

今から応急処置方法をググって安静にしています.

MンガーZさん,今日は行けないかも....すんません.

0 件のコメント:

コメントを投稿