2009年2月2日月曜日

週末は...

土曜日はバイト後,無性に牡蠣が食べたくなった.

そういえば,おかんが土手鍋のもとを送ってくれてたと思い,ライフ直行!

豚バラがまさかの半額でチゲと迷ったが,こういう時は二刀流.

両方入れました 笑

しめのうどんも頂き,満足でした.



カーちゃんサンキュウ.


昨日は頑張る修論生の脳に糖分をと,
新宿髙島屋にあるグラマシーニューヨークというケーキ屋さんでケーキを買いました.

買ったのはあまおう苺のロール.

これがなかなかの好評で,普段あまりあまいものを食べない俺も上手いと思いました.

今度はチーズケーキかな♪

4 件のコメント:

  1. ほんまに高くつくやっちゃ。しかし、なかなかうまくできてるねえ。風邪をきかないようにぼちぼちやり。

    返信削除
  2. 校長さん

    ありがとう.

    最近すごく調子がいいので,調子に乗らないように気をつけてます.

    調子に乗るとすぐに風邪を引くので.

    返信削除
  3. ちょっと見ない間にブログが沢山更新されてるね~。これ読むとおいしそうやけど、写真が~!!惜しい!!コノ鍋はないで~。
    私は熱はないけど、胃をこわしここ数日小食。yumizuさんとこでご馳走三昧だったというのもあんねんけど。。お互い、風邪には気をつけよな~

    返信削除
  4. mンガーZさん

    コメントありがとう.
    鍋は俺も無いかなと思いながらおそるおそる 笑

    いやいや,でも土鍋ぐらいもってなあかんよな.
    来シーズンまでに用意します 爆!

    返信削除