2008年12月31日水曜日

買い物

今日は弟と買い物に行ってきました.

弟はサッカーウェアーを,俺は自転車用の手袋を買ってもらいました.

2ヶ月ぐらい前にちゃりんこをパクられて,
少し奮発してルイガノのMV-1ってのを買いました.

とにかく軽くて丈夫なので長距離こいでも疲れません!

買って以来,15km以内の場所は自転車で行くようにしています.

まあ,これも半分勝間さんの影響です 笑

いい面は足の筋トレになること.

多分平均すると1日5kmは乗ってるからそれなりにカロリーを消費しています.

あと,電車やバスでは気づかなかったお店や情報を発見できること.

いきたいお店がかなり増えました(いった店はそんなに増えてない orz).

欠点は唯一寒いこと.

こいでいるうちに暖かくなってくるんですが,手だけは冷たい.

今日手袋を買ってもらったので2009年もゴリゴリいろんなとこに出かけてみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿