2009年7月4日土曜日

ウナギを食す会

昨日は研究室に届いたウナギをうな丼にして食そうということで飲み会があった.

せっかくなので,ウナギをレンジで温めるのではなく,炭火で焼こうということになった.

どうせ炭をおこすなら,ほかの食材もということで,
焼きなすやオクラ,エリンギ,しめじ,魚の干物,手羽先など
主役がかすんでしまうぐらいいろいろと用意.

当初は研究室の人たちだけでやる予定が,
気づけば行動生体の塚本先生や篠田さんも混じってすごく盛り上がった,

ボスの差し入れの久保田千寿がうますぎて,つい飲み過ぎました〜♪

詳細は写真付きで近々うちの研究室HPでアップされると思うのでまたお知らせします.

0 件のコメント:

コメントを投稿